愛車壊れる。そして直す。

元に戻しましょう。
DP3 1/160 f4 ISO160


先日から調子の悪かった愛車(アドレスV125G)をエンジンオイル交換と共にタイヤ回りを見てもらったら・・・後輪のバルブに亀裂が入り空気漏れてました。
やはり、違和感があった原因はこいつだったか!!!
まぁお店の人に頼んで30分で帰還したが気付くの遅かったらやばかったな・・・


その後、お店の人と話をしたら125ccが一番売れ線のようです。
色んなバイクがあるので買う時は注意してくださいね〜
ネットで買うのは絶対止めた方がいいですよ。って当たり前に聞こえましたが・・・
最近はネットでバイクを買う人が多いみたいでトラブルも多いようです。

現物見ずに決めたのってiPhoneくらいかな〜