a7購入

そよ風

今週は出張で月から金までお外ウィークです。
移動中なので車内から更新。

このブログがひっそりと復活していることに気がついている人が何人いるかわかりませんがやる気がある内に続けなければならん様に自分を追い込みたいですね。

さて、5D2を普段使っているのですが現状の運用にそぐわぬ形になってきたので見直しをしようかと思いました。
写真の仕事の請負もやらなくなった事やシグマからMCー11なる物が発表されたせいで一気に進めてみました。


これこんな風になりました。


コシナプラナーと100mmマクロ、50mmf1.8は残して全て売却しFE35F2.8を迎え入れました。

さて今後どうなるかな。