ボケみとソニーツァイス

Don,t walk

昨日は高崎に出張のでしたがテレビのニュースで緊急地震速報速報が出てきてびっくりしました。
あんなに連続で直下型が来たら倒壊が強いですね。

東日本の震災の時も当時住んでいた実家での被災した時を思い出しました。
ライフライン全て止まって地面の隆起して、周りの風景が変わったのは吐き気がしました。
水をもらいに陸自給水車に行ったのを思い出しましたね。


この写真は先日の高知に行った時の一枚です。
FE35mmはあと一段開けれればなーと思う所ですが、コンパクトに纏められているのでこれはこれでアリかなと思います。
スナップレンズとしてはピント面が当たった時は綺麗に周りがボケていくので今まで持ったレンズとはちょっと違う画が出てくるので撮るのが楽しみです。