浦安三社祭

DSC01627.jpg
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50, MC-11 1/400 F2 ISo100


我が地元浦安ではオリンピックイヤーと偶然にも開催タイミングが同じな三社祭りなるものがあります。
4年に1回行われるわけであります。
そのタイミングでキヤノンニコンのフラッグシップ幾の年でもあります。

金曜から始まり、日曜には終わります。
金曜は神輿を所属する最寄りの神社に御霊の儀式をおこないます。
前夜祭なのに人の熱気はすごいものでした。


ここらからは翌土曜日からの祭りです。
前夜祭に比べてかなりの数の屋台が出店しています。

狭い
FE35mm F2.8, Sony, Zeiss 1/500 F2.8 ISO100

道の設計云々の話ではありません。
狭いです。


極小
FE35mm F2.8, Sony, Zeiss 1/800 F2.8 ISO100

豊受稲荷周辺はもっと狭いエリアで屋台が展開されています。
うん。狭い

当たらないくじ
FE35mm F2.8, Sony, Zeiss 1/320 F2.8 ISO100
ほんとうにあたりは入っているのでしょうか。


HUNT
FE35mm F2.8, Sony, Zeiss 1/500 F2.8 ISO100


提灯と紫陽花
FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z, Sony, Zeiss 1/40 F2 ISO1600