ふむふむ・・・

御来光8
御来光8 posted by (C)ポーター


まぁーだるいですよね。色々と・・・
物思い更ける秋です。

急に寒くなったのでまぁびっくりですよ・・・
フォトキナで噂のミラーレスは出ませんでしたのでペンタは既存の一眼の路線を着実に進むのではないかと確信しました。
ミラーレス関係はソニーのマウント開示によるサードパーティマウントにてKマウントを使ってもらう事によりボディは出さない。
よって注力すべきはこの後、中級機とハイアマ(プロ)機の間・・・そうつまり次はフルサイズに間違いない。


来年のCP+で発売を予告⇒秋〜年末に発売!!!!
こんなストーリーになるかなぁと・・・
なればいいなと・・・・
なってくれないかな・・・と

k-5で高感度がかなり期待出来るようになったので後はAFを改善してコンパクトなフルサイズを・・・
ミラーレスよりは確実に作りやすいはずと信じています。

以上妄想でした。