ペンタから本当にフルサイズは出るのか・・・

葉
posted by (C)ポーター

正月早々インフルエンザなんていう季節性の病によって養生しておりました。
ようやく調子も良くなりましたので明日には仕事に出れそうです。
鼻の奥に変な綿棒突っ込まれた時は、脳味噌まで引き抜かれるかと思いましたね。


余談はともかくようやくCP+が近づいているせいかペンタの噂がいっぱい出てきました。
AUTO110がデジタルで復活とかミラーレス発売するとか・・・・

フルサイズは出ないんかい!!!
なんで出ないんだ!!!!

ミラーレスは以前書いた日記のこんなのがでれば購買意欲はそそられますが・・・


飾り
飾り posted by (C)ポーター


フルサイズが欲しんだよ・・・
本来の画格でレンズを楽しみたいしもっと高感度を駆使したいんだよ
ああ・・・出ないなら出ないとはっきり言ってくれ・・・
他の方向性を考えるから・・・・


α900の後継機や5D2の後継機、ニコンのフルサイズの後継機が出てくる事が容易に想像がつく今年はフルサイズセンサーがこなれてくるはずなんだよ。価格が・・・
センサーさえあれば・・・って以前645D開発者インタビューで語ってたけど、次のフルサイズセンサーあるなら・・・作ってくれよ本当。

他マウントへのフリーエージェントも視野に入れねばならんでしょうが
ペンタ信者と言えでももうそろそろですよ。
頼みますわ!!!!!!