ペンタックスフォーラム

K200Dを買ってから早半年が過ぎようとしています。
最初は風景やら、人物やら何となく撮っていました。
最近は自分の好きな写真の色づけ具合がようやく分かってきました。
シルエットを強調した写真が一番好みのようです。
そろそろ、ペンタの豊富な短焦点レンズを買って、
ボケボケ写真をたくさん撮ってみたいですね


そんなこんなでペンタックスフォーラムに行って、
カメラをお掃除して頂きました。


      ↑
ペンタックスフォーラムの地図です。

新宿のビル群のど真ん中にある。新宿センタービル地下一階にあります。
ビルばかりでよだれが出そうな位魚眼で撮ってやりました。
損ジャビル
損ジャビル posted by (C)ポーター



ペンタックスは保証期限内ならカメラ内お掃除を無料でやってくれます。
※キャノン、ニコンはいつでもタダだそうです(羨ましい・・・)


土曜日という事もあり、多少込んでいましたが直ぐに対応して頂きました。
受け渡しは60分もかかると聞いてびっくらこきました。


カメラを受け取り後、近くにある都庁に行きましたが都庁のガラスは反射がひどくいい写真が取れませんでした。

都庁2
都庁2 posted by (C)ポーター
都庁の下から見た方がいい写真が取れました。


木with新宿のビル
木with新宿のビル posted by (C)ポーター


さすがプロにお掃除してもらっただけあってミラーに一切ゴミは無し!!!
素晴らしい。定期的にお掃除してもらいたいです。


※今回使用したレンズは
魚眼 DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

★ペンタックス DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF] ★