ペンタックス K300D&K30D 

先日、新宿に行ったお話を書きましたが・・・・
http://d.hatena.ne.jp/PORTER/20081123


その時にヨドバシカメラペンタックス担当の人に何気なく


「K300DかK30Dの情報ってあるんですか??」

店員「K300Dが春先に発表、K30DがGW辺りに発表ですよ」

「ふーん・・・・・んん・・えええええええええええええぇぇぇぇ!!!!」


いやービックリですよ・・・
もう結構情報が出てきてるって事は中身も・・・と思い


鉄塔@AM6:00
鉄塔@AM6:00 posted by (C)ポーター




「スペックってどうなるんですかね??」

店員「まぁーK300Dは(市場が求めてる所を考えると)ライブビュー搭載でしょうね・・・
K30Dは(市場が求めてる所を考えると)動画撮影機能搭載でしょうね・・・」

「そいつはたまらんですね」



黄色の木
黄色の木 posted by (C)ポーター




嘘か真か信じるか信じないかはあなた次第です!!!