遂に登場!!! FA50mm F1.4

青空1
青空1 posted by (C)ポーター

一応このブログの主旨としてはペンタックスで限りなくいいブルーを出しましょうなので久々に青空を・・・




さて、空の青さを引き立たせる為にサーキュラーPLフィルターをヤフオクにて落としました。

サーキュラーPLフィルターとは 
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/4961607512524.html
                      (ケンコーHPより)


★Kenko ケンコー CPL(サーキュラーPL) 62mm ★



なかなかいい価格で落とせたのでタムロン18−200に装着して濃い青空を撮ろうと思います。


更に、本日新しい仲間が加わりました。
遂に登場短焦点!!!!「FA50mm F1.4」です。
これにクロスフィルターorもういっちょPLフィルターもありかもしれませんね(ニヤニヤ)


★激安バリクロス★


暗い場所や、夜の風景撮影にもってこいのf1.4が遂に我が手中に・・・
因みに買った場所は中野にあるフジヤカメラです。
http://www.fujiya-camera.co.jp/
今セールをやっていて無駄買いをしそうで大変でした。



来年に向けてのK30D貯金をこつこつと始めてるので無駄買いは出来るだけ避けたいです。



今日のポーター 3
Ipodケース
Ipodケース posted by (C)ポーター
ポーター×ロックロックこんにちは
Ipodケース