Iphone nano&XPERIA X1

青空2
青空2 posted by (C)ポーター
そうまずは主旨を忘れずに青空を・・・・


噂に踊らされています・・・・どうもポーターです。
Iphone nanoが来年のアップルエキスポにて発表だそうです。
http://digimemo.blog.so-net.ne.jp/2008-12-23
(デジプロさんブログより)


うーん・・・・
国内だとついにiモードを搭載して5月を目処にドコモから登場!!
                って具合でしょうか・・・・


iモード搭載したIphone nanoは中々魅力的だと思います。
もしくは海外からSIMロックフリー版を輸入するのもありかなと・・・


ついにドコモが完全カスタマズ版を発表S●Mモデルとは大違いのスペックをお楽しみください!!!!って感じにならんかな・・・・




個人的にははやくFericaチップ搭載SIMが誕生すれば海外端末がボカスカ売れると思うので、Iphone nanoもその恩恵を受けると思います。


眠そうな猫2
眠そうな猫2 posted by (C)ポーター
ショートブレイク・・・・



次に某雑誌(ケータイ何とかって名前だったはず)に
ソニーエリクソンXPERIA X1が2009年10月にドコモより発売!!
ってどんな根拠でか分かりませんが・・・・載ってました。
出すなら夏までに出さないとスペック的に賞味期限切れになると思うのですが・・・・・
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0802/11/news004.html
XPERIA X1とは Itmediaより)


ともかく2009年は通信業界は新しい波が押し寄せてくるので楽しみ満載ですな・・・・・


今日のポーター 4
エッセンシャルデザイインズ レザーウォレット
エッセンシャルデザイインズ レザーウォレット posted by (C)ポーター
エッセンシャルデザインズ×ポーター
レザーウォレット
当時使っていた中々触り心地のよい一品でした。