潜入夜の工場地帯

夜景を撮ろうとしてバリクロスを買ったのに・・・・
未だに届いていません・・・・


どうも僕です。


昨日、カメラ仲間のキツネ氏とお台場と川崎の工場地帯へ夜景を撮影に行きました。

ファーストポイント お台場 大江戸温泉物語

大きな地図で見る


特徴的なクレーンがあるいい被写体ポイントでした。

クレーン6
クレーン6 posted by (C)ポーター


クレーン4
クレーン4 posted by (C)ポーター

巨大タンカーやクレーン、コンテナとなかなか迫力あるものが多数ありました。


セカンドポイント 晴海ふ頭公園


大きな地図で見る


当然ここでの被写体はレインボーブリッジです。

レインボーブリッジ
レインボーブリッジ posted by (C)ポーター

ただ昨日は三脚との相性が悪くブレブレの写真ばっかりになってしましました。



サードポイント 川崎工場エリア

大きな地図で見る


誰もいない夜の工場エリアは新鮮でしたね
夜の川崎@工場エリア
夜の川崎@工場エリア posted by (C)ポーター

ミッドガル
ミッドガル posted by (C)ポーター
ミッドガルを彷彿させる謎の光源!!!
マテリアを生成している疑いが強いですね。



本日の反省点
・短焦点の使い方を未だに理解していない。
・三脚の大切さを学んだ。
・クロスフィルターは使い方次第




今日のポーター 5
G1950 ミニウォレット
G1950 ミニウォレット posted by (C)ポーター
G1950×ポーター
ミニウォレット