久々のネット侵入

いやー参りましたよ・・・・
我が家のネットへのアクセスポイントがしばらく閉鎖されており、
ようやく再接続できました。


理由は親父のインフルエンザ・・・・


我が家には親父が寝る部屋にPCがあるため、親父がダウンした為、
ネット難民になっていました。
ネットに接続できないのがこんなに苦しいとは・・・・
もう完全に依存してます。



真昼の太陽
真昼の太陽 posted by (C)ポーター


確かに会社でもネットは使えるのですが・・・
プライベートな情報は見れるわけも無く・・・・
やっぱり我が家のPCから見るのが一番ですね。


まぁー久々にネットに繋いだら・・・メールてんこ盛りですよ
処理に20分も費やしました。


枝
posted by (C)ポーター



話は変わりまして、本日14時よりウィルコムが新機種を発表するそうです。
http://willcom-blog.com/archives/2009/01/00225.php
ウィルコム社員ブログより)


予想
・Felica対応端末(W340K?京ポン4?) ◎
・既存機種の新カラバリ           ◎  
・W-OAM Type G対応 W-SIM    〇
・どこでもWi-Fi                ◎
・新料金プラン                 △


まぁこんな感じですかね・・・
大穴の新料金プランがきたら凄いな
1500円で話放題(メールはオプション)となり通話専用プランとか
特定機種の980円プランの拡充とかありえそうな予感がします。




速報!!!キャノン EOS 7Dの噂!!!!
http://digicame-info.com/2009/01/eos-7d-om.html
(デジカメinfoより)

出たらすごいことになりそうですね・・・



今日のポーター 11
ラブ&ポーター
ラブ&ポーター posted by (C)ポーター