とんでも無い事になりそうだ

自分の取った写真がうまく行けば日本国民の大多数が見るかもしれない事がおきました。詳しくは追って報告します。


今日は会社でまたカメラの仕事がきました。
いつの間にか会社で撮影担当にされていました・・・・
まぁー被写体が人間じゃなきゃ頑張って取りますけどね。
んで、取った写真を直ぐにフォトショでいじくって綺麗になる工程をみるとデジタル技術ってすごいなーと思いますね。
自分もあそこまで写真を処理できるように鍛錬したいですね。
その為には、まずPCをどうにかしないと・・・
最近のネットブックよりスペックが劣っている気がします。
ニコ動見れないのがきついです。




空
posted by (C)ポーター
理想的な空の色に近いです。まさにペンタックスブルー!!!


話は変わってフルサイズネタを・・・
ペンタックスでフルサイズが出た場合、いくらになるか!!!
以前お話したK-1が100万を越える値段だとして、昨今のフルサイズブームで量産が可能になりコストが抑えられたとして・・・・
40万は切らないとお話にならないでしょうね。
定価378,900円、実売20万後半といった辺りに落ち着くと思うんですけどね。
K30Dはその下のグレードですから、定価20万後半、実売15万強ですかね。
さらにK300Dは定価15万、実売9万強といったラインが個人的にはベストですかね。


あぁー有機ELでフルワイドVGA液晶のSH製の端末でないかな・・・