寒いね・・・・まったく

近所の桜が徐々に花を咲かそうとしております。
来週は見ごろになりそうです。



さて、キャノンが新型「KissX3」を発表しました。
いやー予想通りHD動画対応です。
金のあるメーカーは良いですね・・・・・
入門機にそんなリソース割かれたら他メーカーカメラが買いづらくなりますね。
まぁー根気良くペンタ使っていきますけどね。



桜1
桜1 posted by (C)ポーター


もうすぐ社会人1年目も終わりを迎え2年目に突入すると思うと時が過ぎるのは早いと思いますね。
後輩に教えられる事なんて無い気がします。


最近気づいた事
「何で働くのか?」⇒「プライベートを充実させる為」
「仕事を通じて成長した」⇒「嘘、成長ではなく慣れただけ」
「仕事が好きです」⇒「仕事が好きではろくな事はない」


特に意味は無いです。
仕事ってなんの為にするのかな・・・・


ってずっと疑問に思っていたのですが
ふと、本気になり過ぎると怖いと思いました。
仕事に飲まれるとプライベートは充実しないと感じたからです。
※これは私の事であり世間一般の人には当らない事があります。


プライベートあっての仕事だと思います。
早く自分で会社立ち上げてプライベートに都合のいい生活がしたいですね。