桜まつり

本日は桜を見に上野公園に赴いたのですが、まだ1分咲きでした。
来週の土日が一番見ごろになるかもしれませんね。

桜2
桜2 posted by (C)ポーター

可愛らしくフライング咲きしている芽がありました。



明日は・・・バイクを遂に見積もりへ出します。
先日久しぶりに乗ろうとしたらバッテリーあがりをおこしてしまい決心がつきました。
あまり乗って上げられなかった事が可愛そうではありますが・・・・
彼とはトラブル続きでしたね・・・エンジンが停止してトラックに引かれそうになり、キャブレターが機能しなくなったり、バッテリーが上がったり・・・
次はどんなバイクにするか今後要検討ですね。


そして、レーシックの術前検査を兼ねてお話を聞きに行ってきます。
もうメガネとはおさばらできると思うと嬉しい限りです。
コンタクト入れると目が痛く、メガネを強いられてきた日々からの解放です。
いやー長かった・・・社会人になって久しぶりに高い買い物になりそうです。


今日のポーター19
クオバディスケース
クオバディスケース posted by (C)ポーター