自分の夢を考えてみよう

今日は自分でいろいろな事を考えてみようかなと・・・


まず、自分の夢について考えてみよう。

叶えたい事
吉田カバンの自分のレーベルを定期的に出すこと。
 コラボのレーベルをs/s、a/wの二回がちょうどいいかな。


②会社の経営陣になること。
 アプリケーション作成、サイト運営、最終的にはMVNOで通信会社を運営できればいいかな。


③スイカ農園を営むこと。
 房総、東京周辺でスイカを生産、販売したいです。


④ラジオのDJをやること。
 声を生かした何らかの仕事をやってみたいですね。






まず、③は50歳位にはやりたいですね。関東でうまいスイカを生産して、オリジナリティ溢れるラインナップを展開できればいいかなーっとぼんやり考えてますね。

続きまして、①は一番直近に叶えたい夢ですね。
ビームスみたいに定期的にコラボのラインナップを販売していきたいですね。
販売はリアル店舗ではなくZOZOTOWNやWEBショップがいいですね。
肩書は吉田カバン評論家って感じがいいですね。

②に関しては、ものづくりが行える仕事がしたいですね。
形にならなくても作ったものがたくさんの人に使われるようになりたいですね。
ビジネスモデルとしてはサイト作成から将来的にはMVNOで通信サービスを提供したいですね。

④には触れないで下さい。
趣味的にネットラジオをやってみたいって思っているだけです。



桜1
桜1 posted by (C)ポーター
季節はずれの桜・・・・



今の仕事は嫌いではないですがもっと何かを生み出す仕事に携わりたいですよね。
次へのステップアップとして何がやりたいかが見えてきたので何年かかるか分りませんが、将来的には自分が舵をとれるようになりたいですね。