地デジチューナー

パソコンに内蔵型の地デジチューナーを搭載しようと思っています。
すでにグラボ、モニター(HDCP対応)と準備を粛々と進めてきました。

あとはチューナーを搭載してアンテナ線を刺せば完成です。
だが・・・・

チューナーがいいもんがないな・・・・
バッファローやIOデータのどちらかになると思いますが・・・

★IODATA 地上デジタル対応TVキャプチャボード PCI GV-MVP/HX2★


★バッファローPCIバス用地デジチューナDT-H50/PCI★

CMカット機能はあるものの・・・・自分で編集しなければならない。
しかも、DVDに焼く時のみCMカット発動・・・・

自動でHDDに保存するときにカットできないものですかね・・・
HDDに取り込んで見るときにCM飛ばすのめんどいですね。


もう少し待てば自動CMカット機能付き出ますかね・・・・