石川&富山の旅 その2

北陸金沢行き
北陸金沢行き posted by (C)ポーター

寝台列車にのって金沢に朝6:30に到着。


先に現地入りしていた友人との合流時間にまで余裕があった為、朝食をとったのですが・・・
名古屋の影響を受けているのか、モーニングメニューが揃っておりました。



その後、友人と合流後、いざ能登半島へ・・・
能登半島にて、温泉に入りにいく途中、友人が運転する車がスピード違反で捕まりました。
しかも、警察の目検によるジャッジ・・・
いなかの一本道で通る車を全て捕まえていました。
石川県警くそですねwww



その後、温泉に入り・・・・
ひょっこり温泉
ひょっこり温泉 posted by (C)ポーター

ちなみにこの温泉の住所は・・・・
石川県七尾市能登島佐波町ラ部29-1

ラ部ってなんだよ・・・・




友人のご機嫌を取るために昼飯を・・・
海鮮丼
海鮮丼 posted by (C)ポーター
食べました。



金沢に戻り、兼六園⇒石川城を見て参りました。
兼六園
兼六園 posted by (C)ポーター


続く