熱海は恐ろしい街

大歓荘 松
大歓荘 松 posted by (C)ポーター

先週熱海へ家族で旅行に行っておりました。



熱海ってまぁー通過はするけど降りる駅ではなかったのですが・・・
いざ降りてみると閑静な街ですね。
伊東ほど観光に力を入れている訳でもなく、温泉を売りにしている訳でもなく・・・
静かな街でした。


レンタカーも18時までしか借りられず、ゆっくりと時間を過ごせました。
ただ今回の旅の目的は2つ
一つは御殿場アウトレット、二つは花火大会



一つ目は18時までしか借りられないレンタカーを使い兄弟3人で熱海ー御殿場間を山道走りしてきました。※運転して酔いそうになりました。
ラルフローレンのポロシャツを買ってまいりました。

★【ポロラルフローレン】ビッグポニー半袖ポロシャツ カスタムフィット
【Polo Ralph Lauren】BIG PONY POLO CUSTOM FIT★

夏はポロのポロシャツしか着ない自分には堪らない場所でした。
また、前回行った時より売り場が拡張されており大変驚きでした。


二つ目は花火大会!!!
IMGP1760
IMGP1760 posted by (C)ポーター


結果は散々なものでした。
当日の天候も重なり、煙がかぶり、ISO感度1600手持ちでは・・・・
IMGP1754
IMGP1754 posted by (C)ポーター



ISO感度って重要ですね。本当




今日のポーター 25

ストラップ