KURACHIKA丸の内店

本日はKURACHIKA丸の内店にノベルティの偵察に行って参りました。
ノベルティの内容は伏せておきますがなかなか魅力ある商品でした。


実は一つ気になっていたことがあったので聞いてみました。
それは各KURACHIKAに展示していたタンカー素材の巾着袋です。
※現在も一部の店舗で展示しています。

あまりにも完成度の高さから気にかけていたのですが今日思い切って聞いてみました。
その結果、三点の情報を入手しました。

・実は商品化されていた事
・商品化されたものはクリームシリーズの素材を使ったものである事
・すでに売り切れ状態で次回入荷は11月である事


聞いてみるもんですね。
年末のノベルティにも期待しつつ今日はこれでおしまい。



今日のポーター 30

HPのブラックビューティーのDS LITEケース