ロジクール ワイヤレスマウス M505

最近よく分からんモヤモヤ日記が多いのでここは意地でもポジティブに書きます。

紅葉だね
紅葉だね posted by (C)ポーター



最近、今年初頭に買ったマウス(ワイヤレス)が往かれました。
正確には自分のレスポンスについて来れなくなった訳ですが・・・


そこで新しいマウスを探すことに・・・
いきなり結論ですが、マウスはロジクールに限りますね。本当!!!
家ではロジクールを使っていて実績が分かっていたのですが・・・
やはりロジクールは確実ですね・・・下手な安物買いするよりは多少高くてもいい物を買った方がいいですね。


そして今回買った一品はこちら!!!



★ロジクール ワイヤレスマウス M505 ブラック [M505BK]★


ロジクールのワイヤレスマウス 「M505



最初はBluetoothのマウスを買おうかと思ったのですが、まだ値段が若干高いのと
2.4GHZマウスはかなり技術的に枯れてきてるらしいとビック有楽の店員の言葉を聞き
購入を決意しました(※ビック有楽では購入していません)


ロジクールのマウスでレスポンスが悪くなったら、次回はついにBluetoothマウスを買ってみようと思います。



今日のポーター 38

G1950とのコラボメッセンジャーバック

★KAWS OriginalFake ×G1950×HP 09W歯型メッセンジャーバッグ 右 黒【黒緑】【新品】 ★

もうワンサイズ上のかばんも欲しい所です。