物思いは止まらず・・・

蛍光灯
蛍光灯 posted by (C)ポーター


ネガティブな内容を書くとどんどん気が沈んでいくのでやめておきますが・・・
やはり考え出すと止まりませんね・・・


今まで自分は周りの空気に逆らうことなく生きてきました。
自分の意見は持っているつもりですが、反対する勇気もなく時代に流されていました。
与えられる事をさも当たり前かの様にこなしていく毎日・・・

常にいろんな事に疑問を持って欲しいと言っていた上司の言葉が懐かしく感じる。


自分の中で何かを変える大きな出来事がなくはなかった。
ただきっかけが欲しかったのかもしれない。
自分を変えたかったのかも知れない。

そもそも普通の人とは生きるべく方向性が違うのかもしれない。
自分は他人とは大きく感じ方が違うのかもしれない。


今一度自分を振り返ってみたいと思う。