韓国旅行に行ってきました①

先日韓国旅行に行って参りました。


機内食
機内食 posted by (C)ポーター
↑揺れる機内の中で気合いで取りました。ISO800のざらざら写真・・・


まず機内食でダメージをうけました。
サラダと同量のたくあんの出撃・・・・
「なんじゃこりゃ!!!!」

韓国の人はサラダと同等のキムチで飯食えるかもしれないが、日本人はこんなバランスのたくあんは食べれないぞ!!!


現地に到着後・・・
道路が無法地帯でさらにダメージを負いました。

日本と違って車至上主義のようで平気で青信号でも突っ込んできます。
青が点滅してた日にはもう最後・・・渡れません。

そして・・・歩道に車が駐車しすぎ・・・
歩道って何のためにあるんでしょうね。



クリスピードーナッツ
クリスピードーナッツ posted by (C)ポーター
韓国でクリスピードーナッツを発見!!!