K-5はやばいらしい・・・

秋葉原のイベントに行き損ねました・・・・
K-5触りたかったな・・・

今回かなり高感度をスペックアップしてきたので夜でも手持ちでアグレッシブな写真がとれそうですね。
次のカメラにはより素晴らしいAFとセンサーが積まれると期待しています。
ISO感常用6400までの域に達しないかな・・・・


考える人
考える人 posted by (C)ポーター
ひたすらにひたすらに考えるのみ・・・・



さて、CEATEC が盛り上がっていますが・・・・
アンドロイドがやはりキーポイントになりそうですね。
来年には通常の携帯(スライドor折りたたみ)のアンドロイドも沢山でて面白くなりそうです。NFCアンドロイドもこれから・・・沢山でれば海外でも使えるので非常に期待しています。

来年のIphone(5!?)にはそろそろNFCが搭載されるような気がします。
もし搭載されれば・・・今度はアップルは金融や無線タグ方面に進出してきますね。