IS03か・・・

IS03-2
IS03-2 posted by (C)ポーター


半分仕事でCEATEC 2010に行ってきました。
やはり2年前に行った時に比べると・・・全体的に寂しい感じになっていました。
その中でも行列ができていたのがIS03とギャラクシーSでした。

今後のアンドロイドの行方を左右するであろう機種を触ってきましたが正直な感想は
「良くできている機種」でした。
ボタンの階層をもうちょっと工夫すれば格段に使いやすくなると思います。
あとは今後の端末デザインがスライド、ストレート、折りたたみと複数出てくれば広く一般に広まると思います。

前回のメガネケースに散々だったのであまり期待していなかったのですが、どうやらKDDIはようやく状況が分かってきたようですね。


今後の各社のアンドロイド情報に期待したい所です。