振り回されてるな・・・・

何だかな・・・・

仕事に振り回されている気がしますね・・・・
休みたい時に休みを取れないとは・・・
プライベートあっての仕事と考えている自分にはそろそろ今の生活も続くようなら・・・
何かアクションを起こさねば・・・体が持たんですたい!!!!


アステル
アステル posted by (C)ポーター

一日中基地局の写真取りたいわ・・・


っと愚痴はここまでにして・・・今更ですが、auの新機種が発表されましたね。
大方噂通りのラインナップ・・・Wi-Fi Win対応機種がいっぱいでてくれてとりあえず安心です。この中で防水でWi-Fiを使える奴を手に入れようかなと思います。
今使っているW62Pはサクサクでいい機種なのですが・・・添付ファイルが開けない、緊急地震速報に非対応は痛い・・・メインはIphoneなのでそんなに高スペックはいらないのですが(矛盾??)


そんなこんなでCA006G'zOne TYPE-XG11の三択かな・・・・


要は防水でWi-Fi使えて、Felica使えれば・・・・いいんですよ。
ネットはIPHONEもケータイもポケットWi-Fiで使えばパケ代も抑えられるし・・・