どんより・・・

電線
電線 posted by (C)ポーター


アイディアは感染するとインセンプションにて散々語られてましたが・・・自分が写真を取ろうとすると雑誌でみたような構図でついつい取ろうとしてしまう。
※腕がないのでちゃんと取れませんが・・・・

でも何かするには模倣から始まるとキツネ氏から言われた際に何か今の世の中の縮図のような気がした。
人気がある物はまねされる。
という事はバリエーションが沢山ある物は感染⇒模倣の結果の産物なんですね。



突然ですが・・・・フィルムカメラを買おうかと思います。
もちろんKマウントです。
フルサイズが出るか分かりませんが、K-5の後継機まであと1年半まである事を見越して
FA50mm f1.4が活動停止中なのでこいつを使ってフルサイズの50mmを体感したいと思います。