紅葉@六義園

紅葉 赤(6)
紅葉 赤(6) posted by (C)ポーター
風林火山っぽいかな・・・

紅葉 赤
紅葉 赤 posted by (C)ポーター


ライトアップ紅葉
ライトアップ紅葉 posted by (C)ポーター

本日六義園にて紅葉ライトアップを見てきました・・・
100mm&35mm単焦点を持っていったのですが、まぁ暗い事暗い事・・・・
50mmF1.4持っていけばよかったな。



まぁ色々ありますが最近姿勢が悪いせいなのか・・・背中が痛いです。
毎日12時間も椅子に座ってPC見ていたら・・・・そりゃおかしくなりますよ。

わたしゃぁロボットでないのできついですよ・・・
どうにかしたいのですが・・・どうすればいいのやら・・・


P,S プラナー T* 1.4/50 ZKを見てしまいました。
いやーーーリケノンもいいですがツァイス・・・ツァイスよ
おまえ魅了し過ぎだろ!!!!

★COSINA/コシナ Planar T*1.4/50 ZK(ペンタックスKA) ブラック カールツァイス 税込 48,867 円★