2010年も終わり終わり・・・・

IMGP0104
IMGP0104 posted by (C)ポーター


今年ももうそろそろ終わりです。
一応写真ブログを自負しているつもりなので最後はカメラネタで締めたいと思います。

今年買ったレンズをまとめてみました。
タムロン 28-75mm(A09)f2.8
DFA 100mm f2.8
コシナー プラナー 50mm f1.4
④AFアダプター 1.7×
⑤リケノン 50mm f2
⑥リケノン 70-210 f3.5-5.6

いやーしこたま買ってしまいましたね。
来年は節制せねば・・・これで大体欲しい画格のレンズは揃ったので後は着々と腕をあげるのみですね。
来年のテーマは「人」になるので人見知りMAXな自分を少しでも変えられたらと思います。
もっと沢山写真を撮れるよう頑張ります。


フィルムカメラも無事に入手しましたが、いざ撮ってみるとどんなんが出てくるのか未知数で怖いですね。まぁ何事も経験なので・・・・頑張りましょう。
無事にフォトショで作った年賀状クリスマスまでに出せたので良かった良かった。