本日2本目・・・・

昨日年甲斐もなくCCOUNTDOWN JAPAN11/12(以下CDJ)に行ってきました。



クロークだけでとてつもない机の数が・・・・


本格的なフェスには初めてでしたがかなり楽しめました。
何となく見た順番で並べてみます(ちょっと見たアーティストも含む)

Northern19
9mm Parabellum
ストレイテナー
THE BAWDIES
ヒダカトオル
LOW IQ 01 & MASTER LOW
マキシマム ザ ホルモン
ACIDMAN
東京スカパラダイスオーケストラ


ホルモンあたりで腰を痛め体力不足を感じましたので来年はもっと体力をつけて頑張りたいと思います。