3.11 あれから一年経ちましたね

灯籠
灯籠 posted by (C)ポーター


一年前の今日は仕事がひと段落してビルの地下フロアの椅子で昼寝していた。
その時に急に頭がグラグラした。
「まずい相当(頭に)きてるな〜」っと思ったら地震だった。
天井からつるされている飾りが激しく揺れていた。

警備員が外へ出てくれと誘導していた。
そとに出ると旗を吊るす棒が激しく揺れていた。
何とかデスクに戻り帰宅命令がでた。


悲劇はそれだけではなかった・・・

何とか6時間掛けて帰宅したら・・・
家(or地面)が傾いていた。


液状化
液状化 posted by (C)ポーター
近所の写真です。液状化が酷かった


色々思う事はありますがあの事を忘れずに一生過ごす事になると思います。



黙とう