5D MarkⅡ 買いました。

ラブBEER
MZ-S Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZK NEOPAN1600
友人からのリクエストにより今日はフィルム写真です。




はい・・・

散々悩んだあげく買いました。

5D MarkⅡを・・・
5D MarkⅡを・・
5D MarkⅡを・


昨日買った物一覧

5D MarkⅡ(本体)
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
リング式三脚座D(B)
フォーカシングスクリーンEg-D
液晶カバー
Kodak E100vs
Kodak E100G
Fuji Velvia100F
Fuji Velvia
コマーシャルフォト


カバンがパンパンでしたね。





さぁ問題が一つ・・・ブログ名どうしようかな。
K-7はしばらく使いますがメインはマーク2になるので考えようですね。

ちょっと改定だと
ペンタックスブルーも追い求めて」
ペンタックスブルーを追い求めて with Canon

大幅な改定
「ちょっこす撮るってさぁ」
「撮るったら撮るってよ」

さぁてどうしようかな。