新装開店しました。

きけん
K−7 D FA MACRO 100mmF2.8 WR



メインカメラがペンタックスK-7からキヤノン5D Mark2に変更しました。
「きけん」な妄想を数年以上費やして遂に買ってしまいました。
ペンタのフルサイズ機を散々待ちましたがもう限界でした。


まぁ…マーク2を使ってみて正直な感想は「凄く撮りやすい」でした。
まさかこれ程とは…思わなかった。
EF100mm F2.8L マクロ IS USM」のレンズと一緒に使うと解放から凄く抜けのいい写真が撮れた。
今までの苦労は何だったのかと言うくらい撮れた…。



サンプル
ツツジが丘
K−7 FA35mmF2AL

ツツジ紫
5D Mark2 Canon EF 100 mm f/2.8L Macro IS USM



これからは発売中止や延期、発売予定無しに泣く事がなくなると思うと嬉しいな。
機材の大幅な変更の予定によりブログ名を変更しました。
本格的にキヤノンへシフトしていきます。