マンゴーパッションティーフラペチーノ with マンゴープディング

マンゴーパッションティーフラペチーノ with マンゴープディング
5D Mark2, Canon EF 100 mm f/2.8L Macro IS USM



マンゴーパッションティーフラペチーノ with マンゴープディング
スタバに新商品がでました。
マンゴーパッションティーフラペチーノは以前からありましたが、プディング付きが登場しました。

大体世の中のマンゴープリンは甘めに作られているものばっかりなので飽きていたのですがこれは違いました。

酸味があるんです。
グリーンマンゴーを彷彿とさせるあの酸味…
これを待ってたんだよ。マンゴーには酸味があるからこそ旨いんです。

フィリピンに行った際に現地の人にグリーンマンゴーが好きだって言ったら珍しいと言われました。


お勧めカスタムはティー抜きです。
完全にマンゴーカスタムとなります。


以上よろしくお願いします。