SONY DSC-RX100を触ってきた。

DSC-RX100のトークセッションに参加、やはりこのコードネームはガンダムを彷彿とさせるな
iphone4S



銀座のソニービルにて発売前のRX100を触ってきました。
率直な感想はAFが早いです。

小さいでもなく、軽いでもなく、AFが早いが1番印象深かったですね。
OM-Dには劣りますが次点レベルに間違いないです。
画像もNEXっぽいシャープさを感じました。

うーんこれは売れるな。
シグマもモタモタしてると差をつけられてしまいますね。


ただこのネーミングは間違いなくソニーのV 作戦が始まったと見ていいでしょう。
ソニーのバリオゾナーは化物かって誰かが言いそうw