iPhone5のテザリングは法人に受けそう。

羽ばたけ
5D Mark2, Canon, EF40mm F2.8 STM
1/800 f5.6 ISO100


本日はiPhone5の発売日だそうで世間は賑ってますね。
年々セレモニー要素は薄くなりましたが存在感は健在です。


今回テザリングがようやく開放となりました。
ドコモSIMでiPhone使ってた頃はMacとかiPadに接続してました。

これ一般の人より法人向けで歓迎されそうですね、
そうすると「ルーターいらないジャン!!」って人が増えますね。
auSBMはそこの所の売り方をどう展開していくのかが楽しみです。


ルーターだけ要領制限が緩和されるのかな〜
今以上に予備バッテリーや補助バッテリーを必要とされるようになりますな。