Xperia SX買いました。

Xperia SXの購入に成功… 第一印象は軽い!!  LTEは山の手線の品川〜五反田あたりでW-CDMAとLTEで行ったりきたりで不安定。  切り替わりが激しいせいか電池の減りが心なしか早い
iPhone4S


遂にXperia SXを購入しました。
上半期の最後の週という事でどこか安い所が出てくるだろうと捜索しておりましたら見つかりました。

場所:ノジマモバイル八重洲
条件:MNP一括16,300円 ➡1万円引クーポンを使用し、6,300円にて購入。
※購入時にドコモのオプション加入で頭金免除でした。


実際に使ってみますと軽い、小さい、速いの三拍子揃ってますね。
Xiが加入者が増えたせいもありスピードは劇的には速くなっていませんがテザリングが使えるので便利です。
※現在テザリングにて更新中です。


これでiPhone5を替えばドコモとauで二重ネットワークを構築できるので何かあった時は役にたちますね。
基本的にはiPhoneがメインなのでSXにはサブ的要素(オサイフ、テザリング)を補完してもらう予定です。