さて、どうしよう。

Nothing
5D Mark2, Canon, Carl Zeiss Planar T* 1.4/85
1/50 f1.4 ISO100


iPad miniが登場したら・・・・今のiPadを売却してminiを導入しようかと思います。
iPhone4Sは据え置きですかね。


もうちょっと安くなったら白ロムで購入して持込機種変しようかな〜っと思います。
auiPhone5は持込だと既存契約の毎月割が引継ぎできるらしい(自分では未確認情報です)ので・・・
IS12Tの3100円引回線(現在SIMカットしてiPhone4Sにて使用)を継続して使用しようかなと思います。

miniはモジュール付きかWi-Fi版どちらにしようかな〜
外に持ち出したいから・・・モジュール版かな