iPad mini Wi-Fi+Cellular買いました。しかも香港版A1455

upload
iPad mini


さぁて先日nano-UIMを手に入れたと書きましたがドコモでnano-UIM使える端末は「iPhone5」か「iPad mini Wi-Fi+Cellular」の二つしかありません。
前者はもう既に所有しておりますのでそうなると後者しかありませんね。

iPad3rdは弟に買ってもらったので持ちだしの金額は少なく済みました。
iPad3rdは重過ぎて外への持ち運びに苦労しましたが、miniは運びやすくてちょうどいいサイズですね。
iPhone5からテザリングで繋いでも良かったのですがXperiaSXで使用していたSIMが持ったいなかったので思い切ってFactoryUnlock品をヤフオクで買いました。
※輸入代行使うより安かった為、また輸入代行には苦労した過去もあった為・・・・


さぁてminiが手に入ったので「電子書籍」と「EosRemote」を使う準備は出来ました。
まずはジョジョ買わなきゃ!!!!