MC-11+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 で撮ってみました。

希望の光
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 1/8000 F1.4 ISO100


少し時間が出来たのでとりあえず1枚だけ写真アップします。
色んな方の情報を基に使いやすい用にいじってみました。


・絞りの件、連射Loで問題は解決しました。
あとは次のファームアップで解決すれば、シングルショットでも問題ないかと思います。


Exifの件、これはまだ解決の糸口は見つからず。
DT50mmF0 で出てくるからこれで管理すれば問題ないかと思います。
プロファイルあてる人には厳しいかもしれません。



5D2の時よりややぼんやりした感じの画になったかな〜と思います。
あくまで最初の感想であって検証したモノではありません。
コシナプラナーが使える喜びを噛みしめています。

はやくART135mmが出てくれないかな。
SIGMAのSGVレンズはMC-11使うとEマウント扱いでボディが認識すると一部では推察が出ています。
はやくARTレンズで試してみたいな。



【追加】写真追加しました。
エアレース滑走路
エアレースの滑走路です。

散歩日和