日本通信がやりおった!!!

日本通信b-mobileが今まで300kbpsのスピード限定データ通信サービスをMVNOで提供しておりますが、
遂に+音声のサービスが提供されるようになりました。


2,980円+980円=3,960円で無料通話1,050円付き!!!しかも縛りなし・・・
すげーーー!!!!
ドコモのバリュープランにしなくても980円音声プランが活かせる。
まぁー使用用途は今後のSIMロックフリー端末の需要を見越しての事でしょう。


Iphone4もかなりの国でSIMフリーで発売になりますし、ドコモも来年度以降発売端末は全部SIMロックフリーなるので、スマホの敷居がかなり下がってきますね。


日本通信が来年のキーパーソンになりそうですね。
今まで根強くドコモと交渉して(途中総務省にも訴えていましたが)勝ち取った権利が有力なサービスに実を結んだようですね。


Iphone4の白がまたまた発売延期・・・
もう黒しか・・・ないな・・・
輸入するしかないな。

アップルよ・・・猛烈に反省してくれ