ihpone3G 2ndを考える

去年6月にIphone 3Gが登場しました。
例年のアップルの流れだと6月頃に出るでしょうね・・・


3G 2ndモデル


今年は恐らく・・・
ドコモからも出る気がするのですが・・・
いっそのことSIMロックフリーにして、端末だけ供給する方がアップル的にも消費者的にもハッピーな気がします。


端末を買って頂いて、あとは好きなキャリアのSIM入れて下さい。
これが絶対もっとIphoneが売れる方向性だと思いますよ・・・


ソフトバンクだとパケット天井で使うと7500円近く行きますからね・・・
イーモバイル辺りで使えれば6000円ですし、エリアや安定性を選びたければドコモを選べばいいですし、ユーザーへの選択肢が増えれば今まで躊躇っていた人もIphoneユーザーになると思うんですけどね・・・


なぜソフバンなんでしょうね・・・・