WIMAX feat iphone!!!

iphoneのOSが夏ごろに3.0になることが発表されてから数日たちましたが・・・・


色々考えた結果・・・・・
Ipod TouchにモバイルWIMAXが入ってくれたら個人的には一番買いな気がします。

そう!!!電話ではなくデータデバイスとして一番オモローな気がします。


iphone 3G(夏には2ndモデルに登場予定!?)を一代目端末にするにはリスクが大きすぎると思います。
メールに関して文字入力が難しい事もしかりですが、電話し辛そうです。
データデバイスで割り切れば一代目をメールと電話専用にして、Ipod Touchでインターネットを楽しむスタイルがいいかなと思っています。
ここにモバイルWIMAXが対応してくれれば料金も一番直近に発表されてMVNOプランで3,980円が出ていたのでとても安く収められる気がします。


まぁ果たしてアップルがいつ対応するかと言えば9月が濃厚かと思っています。
例年通りの流れだと
6月の新型iphone(3G 2nd)が発表
9月に新型Ipod発表

になっており、アップルは9月にモバイルWIMAX対応を決めたらスゴイ事になる訳ですね!!!
個人的にはもう電話回線はいらないのでIpod Touch+モバイルWIMAXが理想です。

4000円でWEB+Ipodが楽しめるならOKかと思いますが・・・・



大胸筋強制サポーター
大胸筋強制サポーター posted by (C)ポーター

今日の一言
「ブラじゃないよ!!!」