K−7体感イベント

K−7
K−7 posted by (C)ポーター

行ってまいりました。ペンタックスK−7体感イベント!!!!!
去年はK20D&K200Dの体感イベントと同じ秋葉原UDX・・・・



K−7もった感じ
K−7もった感じ posted by (C)ポーター
手にフィットする感じが非常に好印象でした。


K−7横から
K−7横から posted by (C)ポーター


K−7横から2
K−7横から2 posted by (C)ポーター
ペンタ部が前面に出ずにきれいにまとまっていました。


K−7ライブビュー
K−7ライブビュー posted by (C)ポーター
ライブビューの完成度はやはり他社と比べると見劣りがありました。
風景を撮るだけなら必要十分なスペックはありますね。

IMGP1534
IMGP1534 posted by (C)ポーター



イベント後の感想
・非常にコンパクトにまとめられていて大きくもなく、小さくもなくちょうどいいサイズでした。
・視野率100%は素晴らしい。拡大アイカップを組み合わせればかなり楽しめそう。
・ライブビューは三脚使用時がメインと考えたほうがよい。
・バッテリーが専用品(単三電池ではない)
単焦点レンズが似合う。
・デザインがいい。

買うしかないですね。
秋頃が濃厚ですかね。
ちょうど値段が落ちて商品が安定してきたところが狙い目かと・・・




最近お勧めアニメ「東のエデン
http://juiz.jp/special/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%87%E3%83%B3
攻殻機動隊のプロダクションIG制作のアニメ・・・
ストーリーは上記サイトをご参照下さい。
絵が攻殻っぽくてなかなか乙です。
夜中の為、起きるのがつらいですが物語がそろそろ佳境に入ってきたって感じで面白いです。