夏休みが・・・終わる with湾岸警察署

ペンタックスブルーへの通り道は険しいです。
空
posted by (C)ポーター



今日で夏休みが終わってしまう・・・・
昨日、今日は家でゴロゴロしておりました。

何もせずに・・・・・・
お外に行かないと面白くないですね。




レインボー2
レインボー2 posted by (C)ポーター


話は変わりまして・・・最近キャノンの7Dの噂が蠢いていますね。
・デュアルDIGIC
・APS−C 18Mピクセル
・100%ファインダー


うーん50Dの後継機と思いきや・・・・60Dの噂もあるので新しいラインを入れるみたいですね。5Dと50Dの間でAPS−Cのフラッグシップみたいですね。
値段次第では国替え(ペンタ⇒キャノン)もあり得るかもしれませんね。

デュアルDIGICって半端ないですね。1D系の系譜を組んでいるのですかね。



P.Sこないだお台場行った時に湾岸署の前を通りました。
湾岸署
湾岸署 posted by (C)ポーター

いまだにマスコミが張り込んでいましたね。
S井N子の影響力を目の当たりにしましたね。




今日のポーター 27

カードケース


★PORTER/ポーター DOUBLE/ダブル カードケース(名刺入れ) ★