いざ進め 〜Kyocera Zio M6000 Android〜

将棋
将棋 posted by (C)ポーター


たまにはカメラの話もせねば・・・
最近魚眼ブームが復活しています。
QFSが熱いですね。
AFで合わせつつ・・・微妙なピントをMFで・・・・パシャ!!!
広角は魚眼に限りますね。




京セラからアンドロイドが発表されました。

いやーー大穴が来たな・・・

通信はCDMA2000 1xEV-DO rev. A・・・まぁ今年の後半にはauで確実にでますね。
京セラの携帯でダサくて嫌いだったのですが・・・・
なかなか味のありそうな奴が出たのでちょっと見直しました。


はぁ・・・早く30日の発表でシャープガラパゴスアンドロイド来ないかな・・・





ここ最近のカードの請求が3か月連続で10万を超えてしまった・・・
セーブせねば・・・なんでそんなに使ったんだろう・・・