あーフルサイズフルサイズ

パーキング
パーキング posted by (C)ポーター

はじめてK200Dを購入してからはや、4年が経ちました。
今はK−7を使っていますがもうそろそろ上のステージのマシーンが欲しくなってきております。週末はCP+にいって今後の方針を決めたいと思います。

ここまでKマウント沼にはまるとK−5の後継機位しか買えるものがありません。
今更マウントチェンジは辛いとしかいいようがありません。

かと言ってQを買ってQKマウントアダプターを使うのもな…パッとしないしな。


OM-Dはオールドスタイルでコンセプトは好きなんですが触手が出し辛いんだよな。
リークされて頃の方がドキドキしてたんだけどいざ、発表されるとちょっと冷めるんだよな。

いっそのことシグマのSD1 Merrillに手を出すもの…いやいやまた別マウント沼はな

モジモジです。モジモジです。モジモジです。
ああああああああです。