妄想・・・

どうもこんにちは基地局オタクと言われてしまいました。
ビルの屋上を誰しも見たい時ってありますよね??
基地局見ちゃいますよね???


どうも僕です。



テレコムセンター地下通路
テレコムセンター地下通路 posted by (C)ポーター ちょっと曲がってますね・・・
こういう遠近法グングンの写真好きです。



以前も妄想しましたが・・・
Iphone nanoがiモード搭載で来たら・・・・
欲しいな・・・・


nanoって所がみそなんですよね!!!


iモードとフルブラウザを上手く使い分け、アプリも豊富なので
たくさん遊べそうな感じがする。
当然メール打つときは違う端末でメールを打てばいい!!!


ただ・・・問題なのがbluetoothですね・・・
A2DPプロファイルは対応してくれたら神なんだけどな・・・
誰かハックソフト作ってくんないかな・・・


今年のドコモに期待しとります。


銀座 タクシー
銀座 タクシー posted by (C)ポーター FA50mm F1.4で撮影
夜中手持ちで撮れた・・・F1.4は半端ないですね
めちゃめちゃ明るいのは凶器だな



最近DSの美文字トレーニングと音楽力が欲しいです。
特に音楽力が3000円切るお店がありましたらどなたか教えて下さい。



今日のポーター 7
クリップ システムバインダー
クリップ システムバインダー posted by (C)ポーター
クリップシリーズ システムバインダー
昔使っていた手帳です。